自堕落Everyday

楽しく生きてます。

ものすごく久しぶり。

どもども。

すんごく久しぶりにブログに入りました。

近況としては、まず引っ越しました。まあ今迄とあんまり変わらないかな。少し地元の友達とは会いにくくなりましたが。

あと、4月に専門学生になったものの、GWに五月病を患いまして現在闘病中であります。

つまりはNEETってやつになりました。

ほんでローゼンメイデンにちょっぴりハマりました。翠星石かわええんじゃ。ほんとにね、ドール人形欲しくなっちゃったもの。調べたら60000~って感じですかね。詰みですね。ニートにそんな金はねえ(電撃文庫)って感じですねw

それとギャルゲにものすごくハマってるかな。神からps2をもらいまして、満を持してefをやりましたよー。かなり涙脆いんですけど、それでもあんだけ泣いたのは20年間でTOP3には入ると思いますね。しかもアニメ観てるわけですから、当然内容知ってるんですけどね。やっぱりアニメ、ゲーム、小説、漫画、実写etc...それぞれで見せ方が違いますわな。やられたぜ...。終わってすぐに別のノベルゲーやる気にはならなかったので、キミキスをやったんですけど、アマガミより難易度高くてびっくりしました。10回くらいロードした日とかあったもんwwww。

にしてもキャラがみんな可愛くて、ノンストップで全員攻略しました。もともと二見さんと祇条さんは実況動画で知ってたんですけど、ほかの子達はほぼ初見やったんですけどね、まあ素敵よ。特にキタのは菜々ね。あんな妹やったら欲しかったわ、いやまじで!!

普段は妹キャラってそんなに好きにならないもんですから、自分で好きになっていってるなこれwって感じるのが面白い感覚でしたわ。あとは野川さくらさんの演技ね、ずるい。あれはね、僕の脳みそと雖も裂けてしまいますわ。特に一瞬ショタっぽくなってからデレるようなあの緩急はねーズルですわ。まじで。ずっと魂が、萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って言ってました。

今度属性別好きなキャラランキングとかブログで書こうかなー。

多分ランキングに出来ないと思うけどww。

そういえば更新してない間にマリフォの3thライブもありましたね。最初のMC終わっていきなり幻想楼閣ですからねー。セトリどうなっとるんや(いつものこと)サビの「胸の薔薇へと紅く熱く」のところのコーラスがとっっっっっっっっっても綺麗で、また別の曲に化けたかのようで普段聴いてるオリジナルverとは別の曲のようでしたねー。あとお気に入りは「どーだ!なつかしいだろう」ですね。yozuca*さんが作詞された曲を聴くといつも、音楽という言葉はこの人のための言葉だなあと思ってしまいますねー。ほんとに楽しいのよ。歌詞の1つ1つが音にノッてる感じがするんです。と思っていると「マイペースでいこうじゃないか」とか「会いたいよ」みたいなええ曲もたくさんありますからねー。(3thライブの「会いたいよ」で泣かされた人)もうね、大好きよ。

でもライブってテンション爆のまま最後まで突っ走るから終わった瞬間いつも泣いてしまうんですよね。辛かったり悲しかったりする現実に還るわけですからね。

でもやっぱり次のライブに行きたいなって思えるんですよね。そう思わせてくれるアーティスト様方に感謝ですよ。

とりあえず28日の配信が楽しみだー!

そう、ライブ繋がりでとんでもないのがありました。

なんと、7/9の765単独のチケットを一般で勝ち取りました!!!!

やばいわ。

初めてよ。

アイマス

というわけでとりあえず持ってる円盤全部見返してる途中です。

あのねー、まじで今行きたかったんですよ。

というのも、コールという文化が得意じゃないものですから。

このタイミングというのが奇跡的なんですよ。

とにかく楽しみである。

その前にアキバのミリシタ5thもあるし、暫くはアイマス漬けの日々ですな。

まあそんなとこですわ。

またちょくちょく更新できるとよいのだが...。

(@^^)/~~~