自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記133、134日目

08/23 22:21

昨日の日記をすっぽかしてしまった。多分特に何も無かった。普通に仕事をして、帰ってカレイドスターを観て、ちょこっとスタマスをして寝た。今日も同様だ。だが、明日はそうはいかない。仕事が終わったら地元で友達と飯を食べる予定がある。疲れた身体に40分ちゃりんこで駆け抜けるのはなかなか堪えるだろう。まあ明後日、明明後日が休みだからできる贅沢なのだ。まずは明日の仕事を乗り切ろう。そうして買い物をして地元で飯を食って、友達の家に泊まって、明後日の昼くらいに帰って来れれば完璧だ。休日はアニメとスタマスで過ごす予定。

 

昨日の空

f:id:minamikesuki:20230823222734j:image

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20230823222755j:image

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230823222810j:image

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20230823222830j:image