自堕落Everyday

楽しく生きてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記50日目

今日は、というよりここ数日は気分が良くない。何故かはわからない。昨日も夜早く寝たが夜中に目覚めてしまった。それでモンスターなんて飲んでしまうから眠れなくなるに決まっている。誰が悪いと言えば自分以外の何者でもない。だが、よくよく考えてみれば…

日記49日目

昨日はカラオケに行ってきた。 開店から行く予定だったが、起きるのが遅くなったのでフリータイムを最大限活用することが出来なかったw。久しぶりに尾崎をこんなに歌った気がする。熱唱というか絶叫という方が当てはまってるだろう。おかげで喉が焦げたよう…

日記48日目

昨日も雨で予定が潰れた。 最近ゲームばかりやっていたせいでなんだか自分が元々何をして過ごしていたのかわからなくなってきた。それに天気もあってか気力が湧かない。久しぶりに本でも読むかとか、漫画読むかと思っても2歩半でやる気がなくなる。だから結…

日記47日目

昨日は予定が無くなって暇だった。 空の探検隊も知らぬ間にプレイ時間が100時間を超えていて、流石に飽きてきたのでバスケと野球の試合を観ていた。やはりブルズ時代のトニークーコッチとカブス時代のアンソニーリゾは最高のプレイヤーである。 また昼飯は食…

日記46日目

いかん。 最近夜に書く習慣が無くなってきた。 多分最近空の探検隊しかやってないからだと思う。ゼロのしまなんぶにロトムで挑戦するも40fで死亡した。やはりムチュールが一番。 最近はまともな昼飯を食べてない気がするのでお昼ご飯の写真がない。テキトー…

日記44、45日目

一昨日の分を完全に忘れていた。 とりあえず食べたものだけ。 一昨日も昨日も空の探検隊をやっていた。ゼロのしまなんぶを攻略した。まだムチュールとフリーザー(共にかしこさ伸ばしてない。)でしか攻略出来てないが、他のポケモンでもやっていきたいと思う…

日記43日目

昨日は前回の日記で書いたようにムチュールを捕獲してゼロのしませいぶに挑戦した。やはり攻略情報通りロトム以上の使いやすさだった。あの手のダンジョンはわざマシンで色々覚えさせながら進めていくのが、普段とは違う楽しみがある。そろそろゼロのしま全…

日記42日目

昨日も夜中音楽を聴いていた。最近特別気に入っているのは佐野元春の「悲しきradio」である。bメロからサビへの畳み掛けが素晴らしくそのサウンドにあの歌詞が物凄くノッていやがるなんともいかした曲である。 朝方眠って昼間起きてパスタを食べた。 またし…

日記41日目

今日は朝まで音楽を聴いていた。泊まりに来た友達が帰ってから眠った。 昼間起きてパスタを作った。 その後は空の探検隊をやった。ギラティナ、ヒードラン、レジ系を捕獲した。固定キャラ制覇。残りはエンカウントの奴ら数匹。しかしこいつらが中々捕まらん…

日記40日目

昨日も空の探検隊をやっていた。先程レックウザがドロップしたところである。50階のダンジョンで100%ドロップじゃないのはなかなかしんどい。その分達成感はあるが。 昼飯はモスバーガーを食べた。 PayPayのキャッシュバックがあったのでつい2個買い。モス野…

日記39日目

昨日も空の探検隊をやっていた。 クリアしても全く飽きることがない。 とりあえず伝説系のポケモン全部捕まえるのとフワライドさんでうんめいのとうクリアするまでは続けると思う。今捕まえたのは、サンダー、フリーザー、ミュウツー、ミュウ、スイクン、レ…

日記38日目

今日も相変わらず空の探検隊をやっていた。 伝説のポケモンを捕まえたりと結構楽しい。ゲームをこんなにやるのはいつ以来だろう。ただただ楽しんでいる。 お昼ご飯はホットサンドを食べた。 夕飯はじゃがいもとその他色々を食べた。

日記37日目

最早この時間の更新が当たり前になっている気がする。恐ろしいことに。 昨日は空の探検隊をずっとやっていた。 ついにダークライを倒した。まさかこのゲームがここまで面白いとは思わなかった。久しぶりに何かに夢中になれている気がする。今日もポケダンを…

日記36日目

昨日は一日中ポケダンをやっていた。 闇のディアルガを倒して今はマナフィのイベントが始まった。 お昼ご飯はパンを食べた。 夕飯はまたもんじゃを食べた。 ゲームしすぎて体調悪い。

日記35日目

昨日のを完全に忘れていた。 とりあえず食べたものだけ載せておく。 あとはブックオフに行ったくらい。 今日のはまた後で。

日記34日目

昨日は何をしただろう。覚えていない。 ポケスペをちょっと読んだ。 お昼ご飯はパスタを食べた。 あとポケモン不思議のダンジョン空の探検隊をやり始めた。なんかポケモンばっかりだ。 夕飯は米だった。 高座豚は柔らかくてとても美味しい。 母がまたガシャ…

日記33日目

今日はハッチポッチのオーディオコメンタリーを聞きつつネットサーフィンしていた。 お昼ご飯はうどんを食べた。 夕方眠くなって寝た。 先程起きて夕飯にパスタを食べた。

日記32日目

昨日は夜中寝て昼前に起きた。 昼飯はチキンラーメンを食べた。 その後、先日アキバで購入したハッチポッチのDay.1を観ていた。夕方頃に雨があがったのでチャリでブックオフまで行った。浜省のJ.BOYとRCサクセションのベストアルバムを買った。帰宅して風呂…

日記31日目

今日は何もしてない。 午前中は昨日買ったものに目を通しながら過ごした。 お昼ご飯はミートソースパスタを食べた。 食後に尾崎を聴いていたら眠くなったのでようつべを見て寝落ちした。 起床後間もなく母が帰宅して夕飯を食べた。 先程メルカリで出品してい…

日記30日目

昨日は友人と秋葉原に行ってきた。 疲れ果てていたので日記を書く間もなく寝てしまった。 ほぼ始発の電車だったのだが、席が空いてなくてびっくりした。こんな朝っぱらから人が乗っているものなのかと。7時前くらいに着いて人のいない秋葉原の写真を撮った。…

日記29日目

今日は遂に君望の遥ルートをやった。美少女ゲームの嫌なところである。どれだけ途中で苛立ったり、冷めても最後までプレイするとどうしても心に残ってしまう。心に残るゲームを選べているということかもしれないが。終わり良ければなんとやらじゃないが、本…

日記28日目

今日は朝カラオケに行った。DAMが満席ということでJOYSOUNDの部屋に通された。ぐぬぬと思ったがJOYだとフィギュア17のfairy danceとてんいなのI hope so...が歌えるのでかえって良かったかもしれない。他には80年代邦楽ロック系の人らを中心に歌った。メニュ…

日記27日目

今日は朝から君望の茜ちゃんルートをやった。前回僕がクリアしていたのはどうやら茜BAD2ではなく茜エンド2だったようだ。BADは相変わらず最悪である。主人公が日毎に言動と行動が乖離しており、ただただ頭のおかしい人間を観察する羽目になる。全てのBADルー…

日記26日目

また日記を書かずに寝てしまった。 昨日の朝はパンを食べた。 明太フランスは中もギチギチに明太子が詰まっていてパンのカリカリ具合も良かった。(あれたまに刺さるけど)チーズパンは焼きチーズととろけの間くらいの程よい感じで良きでした。 お昼はチャルメ…

日記25日目

気がつくと朝だった。 昨日は夜すぐに寝てしまった。だからこんな時間に日記を書いている。 昨日は朝から君望の茜BAD2をやった。 水月BADの時にも書いたが、あのゲームのBADはプレイしていると頭がおかしくなる。主人公の行動が一切理解不能であり、一切共感…

日記24日目

今日は朝起きてホットサンドを食べた。 アイスが食べたくなったので買いに行った。ヨーロピアンシュガーコーンを買った。 お昼ご飯はピザを食べた。 その後昼寝した。 夕方起きて君望の茜ちゃんルートをやり始めた。 夜ご飯はお好み焼きを食べた。 一昨日は…

日記23日目

今日は朝からパン屋さんの美味しいパンを食べた。 特にサクサククロワッサンが大好きである。 その後、ブックオフのgw本20%オフセールを思い出し、セットコミック目当てに旅立った。でもあまりめぼしいものはなく、すぐに帰ってきた。 お昼ご飯はホットサン…

日記22日目

今日は君望の水月Trueをやろうと思ったのだがやる気が起きず、ずっと寝転がっていた。 お昼ご飯は肉うどんを食べた。 夕方に100円ショップに行った。やたら喋り方の面白い客が何人かいた。外って面白いなと思った。 あと空が綺麗だった。日が落ちた瞬間の、…

日記21日目

今日は、というよりここ数日は夜寝て朝起きる生活を送れている。おかげか体調良好である。 今日は朝食にクリームパンを食べた。(写真は食べかけ) 朝から君望をやっていた。相変わらず進みが遅い。(というか1時間おきに休憩しているw) 水月BADの分岐に入った…

日記20日目

すっかり昨日のことを書き忘れてしまった。 ただ、書くようなことは何も無かったという事だと思う。 食べたものだけ載せておく。 少し早いが今日のことも書いてしまう。まあ書いてしまうと言うほどのことは無いのだけれど。 君が望む永遠を絶賛プレイ中であ…