自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記26日目

また日記を書かずに寝てしまった。

昨日の朝はパンを食べた。

f:id:minamikesuki:20230508101333j:imagef:id:minamikesuki:20230508101337j:image

明太フランスは中もギチギチに明太子が詰まっていてパンのカリカリ具合も良かった。(あれたまに刺さるけど)チーズパンは焼きチーズととろけの間くらいの程よい感じで良きでした。

お昼はチャルメラのバリカタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230508101555j:image

ゆで時間は30秒くらい。これが1番うまい。

その後君望の茜BADをプレイしていたのだが…

f:id:minamikesuki:20230508101655j:image

初めてフリーズしよった。こんな顔のアップでフリーズしよった。どこを触っても反応無し。ありゃりゃりゃこれはどうしたものかと調べてみたが電源をぶちぎるしかないみたい。というわけで電源をきった。フリーズしたシーンが8月26日。セーブしたのが17日。おいおいマジかと。既読スキップも出来ねえぞと。40分間丸ボタンを連打した。そんなことをしてる間に日が暮れやがりました。

夕飯はタコスを食べた。

f:id:minamikesuki:20230508102048j:image

生地はトルティーヤではなくバリバリのクランチ系。普通のスーパーに売っていてびっくり。お菓子感覚で食べれてこれは良い。多分我が家の常連メニュー入りである。

その後友達が泊まりにやってきてギャルゲ談義なんかに花を咲かせた。(そんなもんで咲いてたまるかと花は思っていることでしょう。)