自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記76日目

今日はWHITE ALBUM2サウンドノベルをちょろっと読んだ後、もこう先生のホワルバ実況を見て過ごした。僕がギャルゲに触れるきっかけはもこう先生のキミキス実況だった。あれを見てやってみたいと思ったのが15かそこらの頃だった。もこう先生の実況を見てギャルゲが好きになった。しばらく動画は見ていなかったが、6年経って今度は僕の好きなギャルゲを実況してくれた。昔と変わらず、実況者だからといって無理にテンションを上げずに、かといって退屈でないあのスタイルの配信がそこにあった。ポケモンスプラトゥーンのときはもうちょっと狙って、引っかかりというか盛り上げどころかというかを作っていると思うが、僕は雑談とかギャルゲをするときの淡々とした喋りの方が好きだ。それが妙に懐かしかった。

お昼ご飯はパンを食べた。

f:id:minamikesuki:20230626231319j:image

夜ご飯は餃子を食べた。

f:id:minamikesuki:20230626231333j:image

バリバリの餃子。羽根がくっついた餃子。ちょっと焦げた餃子。