自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記389日目

05/06 00:04

昨日からメンタルマネジメントを意識して仕事をすることにした。けれどそのツケはどこかに回ってくるのかもしれない。少年でいたいのか、大人になりたいのか。自分でもよく分からないまま色々な悪魔がやってくる。僕のところにずっと住み着く悪魔。昨日初めてやってきた悪魔。もしかしたらどこかに旅立ったやつもいるかもしれない。天使のいない世界なのに、悪魔だけが蔓延っている。昨日の悪魔は、最も強い悪魔だったかもしれない。でもそいつらを受け入れないと、僕が悪魔になっちゃうんだろうな。本当はもう悪魔どころでは済まない何かになり始めているかもしれないが。

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240506001340j:image