自堕落Everyday

楽しく生きてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記19日目

昨日は29日だったのでブックオフに行った。 cdをメインに探そうと思っていたが、忌野清志郎の「magic」くらいしか欲しいのが無かったので今集めてるポケスペを何冊か買った。 お昼ご飯は天やの定食を食べた。写真を撮り忘れた。 家に帰ってからは疲れて寝て…

日記18日目

昨日は朝起きてから日記を書いたので、今また書いているのが不思議な感じがする。 いつもの如く昼食を報告しておくと、一昨日と同じパスタを食べた。 普通に美味しかった。 問題はここからで、12時~17時くらいまでぶっ続けで君望をやった。第1章が終わった。…

日記17日目

昨日は日記を書く間もなく眠れた。だから今日こんな時間に書く羽目になっている。 一昨日の夜から昨日の朝方にかけてずっとパルフェをやっていた。かすりさんルートを攻略し、恵麻さんルートを攻略し、遂に里伽子ルートも攻略した。あれはもう参りましたとし…

日記16日目

昨日はフィギュアを眺めて夜中にフィギュアを眺めて朝方寝て昼間に起きた。ゴミ出しの時間が過ぎてしまった。 お昼ご飯はパスタを食べた。 食べ終わってから夕方までパルフェをプレイしていた。前に明日香ちゃんとカトレアと由飛のルートはクリアしていたの…

日記15日目

昨日は夜中にトレフィグとか美少女フィギュアを色々調べていた。そんなことをしていると当たり前だが欲しくなってしまう。だがそんな金はどこにもない。 朝になってカップヌードルの辛麺を食べた。写真を撮り忘れた。 部屋掃除グッズを買いにダイソーに行っ…

日記14日目

昨日は夜中に目が覚めてリサイクルショップ巡りの計画を練っていた。どうやら千葉には90年代ラノベの在庫数が半端じゃないところがあるらしい。でも千葉だとせっかく休日パスを買っても都内を回る時間は無いと思う。埼玉方面だと多分帰りに立川、八王子あた…

日記13日目

昨日は夜中に秋葉原の店を色々調べていた。もう2ヶ月半行っていない。最近はずっと1人で行っていたけど今度は友達と一緒に行く。僕は出かける時や旅行なんかで一番楽しいのは行く前のどこ回ろうかなとか何食べようかと計画を立てている時間だと思っている。…

日記12日目

今日は夜中にシノハユを読んでいたら朝方眠くなった。 寝る前に何か食べたいなと思ってドリトスを食べようと思ったら袋の口が裂けた。鳥の咀嚼の様だった。 お昼ご飯にホットサンドとクラッカーを食べた。 日中は夜中に途中まで読んでいたシノハユを読んだ。…

日記11日目

昨日は夜3~4時間眠れて、起きたらやる気マックスだったので朝からペンネパスタを作った。 食べ終わってなんとなく暇だったので、自転車40キロの旅に出た。ブックオフで本とcdを買った。 お昼ご飯にタコベルを食べた。 老体に坂道はキツかったので、帰宅した…

日記10日目

昨日は夜に母がお土産を買ってきてくれた。 宮城名物の「萩の月」が食べたいという話をしていたのだが、どうやらやつは都内では池袋でたまに売っているだけらしく、いつでも買えるのは「萩の調煌」なるものらしい。ちなみに東京駅と品川駅で買える。萩の月よ…

日記9日目

今日も相変わらず夜眠れず朝になり、腹が減ったので仕方なしにチキンラーメンを作って食べた。チキンラーメンの食べ方には少々こだわりがあって、お湯は150cc程度で30秒くらいしか煮込まない。結構硬め。煮込み終わったらほぼ水分はない。ほんで生卵とキムチ…

日記8日目

昨日は夜中眠れず、しかし目が覚めているわけでもないと言う微妙な感覚のまま朝まで起きていた。そんな頭で読書する気にはなれずようつべばっかり見ていた。 秋葉原の動画を見ると久しぶりに行きたいなと思うのだが、見ている動画は大体90年代後半から00年代…

日記7日目

昨日は友達が泊まりに来た。エロゲとかアニメとかの話をしながら寝落ちたんだけど結局夜中起きてしまい、尾崎豊を聴きながら過ごした。 朝方、友達が帰ってからすぐに眠って夕方起きた。なのでお昼ご飯は食べなかった。 メルカリで売れたものを梱包したつい…

日記6日目

今日は自転車で30キロくらい走ってブックオフに行った。 帰ってきて、すぐに眠りたかったけどご飯を食べていなかった。 なので餃子を焼いて食べた。 夜ご飯も自分で用意しなくてはいけなかったのでチキンラーメンを作った。写真を撮り忘れた。

日記5日目

今日は夜中眠れないままぼーっとしてたら、日が出てくることもないまま朝になった。雨だったけどちょいと出かけようと決めていたのでそのまま家を出た。30分くらい歩いてブックオフに行った。あんまり気に入った本に出会えなかったし、せっかく外に出たから…

日記4日目

昨日は夜中目が覚めて朝までようつべを見てまた寝て昼頃起きた。 少女革命ウテナの漫画版を読んだ。 昼ご飯にパスタを食べた。写真を撮り忘れた。 夜ご飯にカップ焼きそばを食べた。写真を撮り忘れた。 部屋の片付けをしてメルカリに色々出した。 夜にスーパ…

日記3日目

今日は14時間くらい寝てた。正確には昨日の20時から24時までの4時間を除いた10時間だけど。 昨日は眠れなくて体調悪かったのに今日は寝すぎて頭が痛かった。バランスって難しい。 お昼ご飯はサンドウィッチを食べた。写真を撮り忘れた。 おやつはチーズケー…

日記2日目

昨日は眠れずにふらふらしながらカラオケに行った。 店までの間にブックオフがあったので「十五少年漂流記」を買った。110円のものに100円引きクーポンをつかったので10円だった。 お昼ご飯にマックの「ベーコンポテトパイ」を食べた。 出てくるのが普段より…

日記1日目

今日で21歳になった。 夜中に尾崎豊の「きっと忘れない」と忌野清志郎の「デイドリームビリーバー」を聴いた。 あまり眠れなかったので寝起きは気分が悪かった。 昼ごはんにパスタを食べた。 写真を撮り忘れた。 3か月ぶりにアニメを観た。「アイドルマスタ…