自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記16日目

昨日はフィギュアを眺めて夜中にフィギュアを眺めて朝方寝て昼間に起きた。ゴミ出しの時間が過ぎてしまった。

お昼ご飯はパスタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230427002811j:image

食べ終わってから夕方までパルフェをプレイしていた。前に明日香ちゃんとカトレアと由飛のルートはクリアしていたのだが、由飛ルートの終わり方が何かこう「このゲームをプレイしてくれてありがとう」というふうに言われた気がしてどうも続きをやる気がなくなってしまった。

とはいえこのゲームは里伽子ルートをやらないわけにはいかないということくらいは知っているので半年ぶりにプレイしている。

f:id:minamikesuki:20230427003647j:image

ただ、里伽子ルートをやる前にかすりさんと恵麻さんを攻略せねばなるまいということでかすりさんルートをプレイしていた。が、夕方寝てしまったので、まだ終わっていない。なので今から続きをやる。もう終盤なので今日中には恵麻さんルートまでは終わると思う。

ちなみに夕飯は寿司を食べた。写真は撮り忘れた。