自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記390日目

05/07 00:32

昨日はハチャメチャに忙しかった。まあ仕事なんてそんなもんだよな。今日もテキトーを手に入れるべく必死に過ごした。まあいっか、的精神を持って生きていたいものである。久しぶりにラノベでも読もうかね。とにかく何かに集中というか没頭というかしなきゃならないだろうな。現実逃避に現実突きつけられちゃたまったもんじゃないけどさ、世の中ってそうやってできてるんだろうと思うんだよね。旅先でうんざりすることだってあるしね。ストレスから逃げるために別のストレス抱え込んでたらやっていけねえってんだよ。出来損ないの現実逃避には迷惑しちゃうんだな。

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240507004424j:image