自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記373日目

04/19 22:36

最近は仕事にかなり意欲とストレスを感じている。自分のやりたいことや思いが強い分、不満も募っていく。とにかくコミュニケーションをもっとしっかり取って、前のめりに、前向きに、やっていくしかない。それを放り出したら終わりだ。自分に出来ることは何か。自分が必要とされるにはどうすればいいのか。もっと考えていかなくてはならない。ストレスから逃げるために働いているのに、働いてストレスを感じるなんてバカバカしい話だ。そんなもん感じてる暇があるなら、汗水垂らして働けってもんだ。もっと集中しなきゃいけない。仕事に。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240419224616j:image