自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記374日目

04/20 23:32

今日は久しぶりに青春を過ごした地元で遊んだ。新店オープンということでかなりの在庫。サントラなんかをつい買ってしまった。

f:id:minamikesuki:20240420233356j:image

明明後日アキバ行くんだけどな、トホホ。その後は友達が遊戯王を楽しむ姿を眺めていた。10年経ってもやってることが変わらんのだ。アニメばかり観ている僕も人のことは言えないだろうが。ただ歳だけは間違いなく取っている。会話の中にやれ保険料だの年金だの、社会的なワードが飛び交うようになった。無茶苦茶な遊び方も無いわけじゃないけど、確実に減ってはいる。目の前の生活がいっぱいいっぱいで、変なことをしてるようなゆとりが無くなった。多分、各々寂しさも感じているように思う。互いが互いに老けたと思いあっているだろう。それでただ1人子供のまま取り残されたような気がしている。みんな純粋なのだ。ある意味男らしい男と言えるだろう。男なんてのはいつまでも自分の中にいる少年を匿ってしまうのだ。馬鹿やることは少なくなっても、馬鹿は治らんのだな。俺はいつ大人になれるのだろうか。死ぬまでそう思い続けるのだろう。

 

今日のご飯

朝:せんべい

f:id:minamikesuki:20240420234808j:image

f:id:minamikesuki:20240420234820j:image