自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記52日目

今日は0時に寝て5時頃起きた。起きてすぐにニコニコのギャラクシーエンジェルヴァニラさんまとめを見ていた。9時頃眠くなって寝て昼に起きた。

昼ごはんはパスタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230602231444j:image

その後シスタープリンセスを5話まで見た。

夕飯は餃子を食べた。

f:id:minamikesuki:20230602232302j:image

 

 

正直に言うと働き始めるまでアニメは見る気が無かった。事実、仕事をばっくれてからは唯一、誕生日にアニマスの貴音さん回を見たくらいだった。

半年弱アニメを見ていなかったことなんて人生で初めてだったと思う。しかし本日いよいよ禁忌を犯した。あの時代特有の独り歩きしている「萌え」と、それ故のわけのわからない力強さでしか摂取できない栄養がこの世にはあると思う。ついうっかり欲してしまった。ただ、半年ぶりにも関わらずいきなりシスタープリンセスというのは少々過剰摂取というか刺激が強すぎたのか、5話が限界だった。あれは頭を馬鹿にしないと見れない節がある。頭を馬鹿にしてくれるものと言われて真っ先に思い浮かぶのは酒だが、生憎僕は酒がそこまで好きでは無い。となると他にこれ以外にないだろう。

f:id:minamikesuki:20230602232557j:image

でかいサイズのやつだ。こいつをシスプリの肴にしてやろうと思う。それも夜中でなくはならない。人間というのは昼間起きて夜は寝るものだ。夜中に起きていても、ろくなことはない。だからシスプリは夜中に限るのだ。

という訳でレッドブルを飲んだのだが、何故か僕は今、音楽を聴いている。この流れは朝まで続くパターンな気がする。でも仕方ない。もう馬鹿になっちまったから。

 

ちなみにマイシスは千影ちゃんである。良い夢を。