自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記58日目

今日はネットサーフィンしてシスプリをちょっと見た。

最近は真昼間に寝ることが多い。雨が多いので夕方起きて目を開けると暗くて時間感覚が狂う。そのまえにそもそも生活が狂っているが。

昼飯はパンを食べた。

f:id:minamikesuki:20230609052024j:image

手前にちょっとだけ写ってるパンはカスタードクリームをベタ塗りして食べた。

夕飯は炊き込みご飯を食べた。

f:id:minamikesuki:20230609052142j:image

牡蠣は炊くと縮んじゃうから牡蠣だけ先に煮て米を炊く時は出汁だけ入れるらしい。牡蠣は最後に混ぜるのだ。ぷりぷりよ。

食後にシスタープリンセスを見た。主人公が割とがっつり妹たちを煙たがっていてびっくりする。まあ元々シスプリ自体が無茶苦茶でびっくりの連続だが。あんなに激しいアプローチ鬱陶しいに決まっているのだが、今のアニメだともっと主人公もデレるんだろうね。そういう意味ではあれはリアリティがあると言えるのかもなんて。