自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記292日目

01/29 23:37

今日はちょっぴり腹が立ったな。でも腹を立てるときってのは大抵、相手に対してが半分で、もう半分は自分に対してなんだよな。自分がもっとしっかりしなくちゃいけない、なんでこんな人間なんだろうって。ただ、自己嫌悪なんてのはあまりにも無駄なことであり、空白の時間を送ることになる。もっと自分に出来ることがあるはず、こうすればもっと良くなるはず、そういう風に転換して前向きに生きる方がよっぽど健康で健全で快活である。どんなに些細な、小さなことであっても、常に反省を教訓にし、壁を突き崩し、殻を破り、自分自身の手で扉を開けていくことが人生において大切な事だと再認識した。そうやって少しずつ、大人になっていかなくては。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240129234525j:image