自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記238日目

12/06 22:00

休日にも関わらず、8時前に起床。それもそのはず、昨日は疲れて23時頃には睡魔に白旗挙げたのだった。とりあえず朝からポテトチップスを2袋ほど空にする。朝からブックオフ巡りを決行するための栄養補給を済ませたのだ。予定通り10時前に家を出て、最初の店舗にはほぼ開店時刻に到着。しかし、めぼしいものは見つからず。次の目的地に向かう途中でコメダ珈琲を発見。PayPayのクーポンがあったことを思い出し、早めの昼食とする。モーニングのパンとは別でグラコロバーガーを頼み、流石に腹がいっぱいになる。苦しい中、なんとか次の目的地でフィギュアを探す。が、またしても欲しいものはなく次の店へ。ようやくいくつか欲しいものを発見し、購入。更に途中で幾つか店を探索。夕方前には帰ろうと思っていたのに、結局日が暮れる。

f:id:minamikesuki:20231206213449j:image

へとへとになりながらなんとか18時頃帰宅。洗濯機を急いで回した後、本日の購入品を整理。

f:id:minamikesuki:20231206213603j:image

まあまあ買えたが、費用対効果ならぬ疲労対効果は微妙か。この様だと、そろそろ自転車生活は潮時かもしれないな。

 

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20231206221528j:image

f:id:minamikesuki:20231206221627j:image