自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記216日目

11/14 23:28 

今月最後の連休を秋葉原に捧げた。1人で行くと3時間程度で見終わってしまう。早いのはいいけどちょいと寂しい気もする。めぼしい店がどんどん減っているんだもん。しかしながら代わりに新たな贔屓の街を見つけたのだ。それが神保町であり、高円寺であり、西荻である。もう今後1人で行く時は昼飯は神保町で定食かカレーかね。中央線本線はどの駅も独特の文化圏が出来上がっていて、歩いてるだけでも退屈しない。高円寺では内山亜紀先生の展示を拝んだ。鼻血がたれてなきゃいいけど。そんなこんなではっぴぃだったのに最後に行ったのが渋谷だったもんで帰りはご機嫌ナナメだった。しかし、家に帰れば買ってきたもんを眺めて憤りと疲労はおさらばなのだ。

f:id:minamikesuki:20231114234308j:image

来月は千葉へ遠征予定。それまでは節約生活せねば。

 

今日のご飯

朝:カスタードケーキ

f:id:minamikesuki:20231114234456j:image

f:id:minamikesuki:20231114234643j:image