自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記202日目

11/01 08:33

昨日は日本橋と梅田を回った。今回も目的はアニメショップ巡り。というか僕にはこれくらいしか出かける理由はない。まず朝食を食べてホテルに荷物を預けて、いよいよ開店時間。まずは駿河日本橋本店。いきなりラノベコーナーにて唐辺葉介作品を発見。テンション爆上がり。更に特価コーナーには昔のラノベが大量に。なかなかやるぜ。でも一番凄かったのはエロゲコーナー。

f:id:minamikesuki:20231101083946j:image

イザヨイの未開封とかこれ以外に存在するのだろうか。さよおしの未開封も何年か前に福岡のまんだらけで発見されていたが…持ってた人は何者なんだ。結局ここでは咲とファイナルファンタジー2巻のメロブ特典付きを購入。namcoでアケマス筐体を拝んだ後、らしんばんへ。しかしここではめぼしいものは見つからず。混み合う前に早めに昼食を摂る。その後いよいよまんだらけへ。今回の一番の目的、内山亜紀作品探索を開始、無事ヴィンテージコーナーにて発見。しかし価格は2500~という感じ。流石にまだ読んだことの無いエロ漫画にその額は払えず。もうひとつの最大目的である吾妻ひでお作品を何冊かまとめて購入。さらにイデオン特集のアニメージュも購入。アニメージュは高いやつはほんとに高いから欲しいやつが安かったらすぐに買った方が良い。いつプレミア化しやがるかわからんからね。その後はブックオフを回ったり、たこ焼きをつまんだりして梅田へ移動。阪神デパートでいか焼きを入れ、まんだらけへ。ここでは内山亜紀作品は見つからず、無念。吾妻ひでおが作品は日本橋より安かったためこちらでも購入。そして何よりma3の収納BOX付きが3850円。視界に入ると同時にレジへ。駿河屋の方では特にこれといったものは見つからずに日本橋へ戻り夕飯を食す。ホテルでカップ麺を啜り、酒を1杯飲んで旅行1日目は終了。さて今日は今日とて京都で興味を発見できるか。

 

昨日のご飯

朝:定食

f:id:minamikesuki:20231101085549j:image

f:id:minamikesuki:20231101085605j:image