自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記272日目

01/10 00:20

昨日は一日中部屋で過ごした。ななこSOSを読み、あとはひたすら生主の切り抜き動画を見て過ごすという怠惰っぷり。冬ってなにか思いついても全然身体が動いてくんないのよね。困っちゃうんだから、まったくさ。寒い中、薄暗い部屋でボーッとしてやり過ごすしかない。人間にもそろそろ冬眠が必要なんじゃないのかね。荒んだ精神と疲労感の取れない身体で数ヶ月生きていくのは結構嫌になっちゃうんだけど、まあそんなこと言っててもしょうがないし、こんな生活でも受け入れてしばらくはダラダラしつつな日常を過ごすとするかね。

 

昨日の1枚:目からビームが折られるシーン。

f:id:minamikesuki:20240110002728j:image

なんで掴めるのかしら。なんで引っこ抜けるのかしら。この不条理さこそが吾妻ひでお作品よね。

 

昨日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240110003004j:image