自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記231日目

11/30 23:14

またまた昨日の日記を忘れてたね。昨日はアルマーニのデニムをなんと500円で入手しました。やったね。しかもxsサイズでぴったりなのでした。というかxsじゃなかったらそこまで値下げされてなかっただろうし。家に帰ってからは宝島をついに見終えました。主題歌にもある通り、憧れは誰にも奪えないし消えないんだよな。自分の決めたことは貫き通しちまうんだな、男ってのは。それが正しいとか間違いとかそんなこたあ大抵どーでもいいんだよな。最後のシーンは少し寂しかったけどさ、それでもジムの憧れはやっぱり永遠のものなんだよ。男はそうやって一生心に子供を抱えているんだよな。多分そいつが死んだ時が男としての死なんだろうな。夜は先日入手した4thの映像を観て過ごした。あのライブなんか歌唱力高くねえか??フラワーガールかわいいし、My Best Friendもかわいいし、つまりそれは貴音さんないしは原由実さんが好きなだけかもしれないけど。あとハッチポッチの無限力に今まで気づいてなかったね。特にUnderstand Understandね。僕はやっぱり釘宮さんが好きなのですな。あの生き物おかしいよ。けーこしゃまと2人っていうのがまたいいんですな。やっぱりアイマス最高ですな。

 

昨日のご飯

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20231130232823j:image

夜:カレー