自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記158日目

09/16 20:48

今日からアキバでアトレとアイマスのコラボショップが開いている。

f:id:minamikesuki:20230916210428j:image

写真を撮っているわけなので当然ながら行ってきたのだが、朝の整理券配布がなかなかカオスだった。事前にネットで抽選にするとかの方がスムーズな気がする。まあそんなことはいいのだ。無事にアクリルパネルが買えた。その後は23区のブックオフ巡りをしようと思っていたのだが、三連勤明けの昨日も出かけていたので疲労感的にこれは厳しいなと断念。ほんの少しだけ回って帰ってきた。しかし店を厳選した為か、かなりいいものが今日は買えた。

f:id:minamikesuki:20230916205350j:image

5th会場限定を入手できたのだ。未開封をこの前買ったばかりだが、やはり聞きたいのである。貴音さんのDREAMソロが。というか半月以外アイマスだ。和田高明先生のカレイドの原画集を買うかかなり悩んだのだが、これは今回は見逃した。ぐぬぬ。あと10thの円盤6600円もスルーした。逃した魚は大きいかもしれないが、仕方ない。昨日今日と連続の出費だ。慎重にもなるよな、そりゃあ。10月はのんびりとほとんど出かけない予定。なぜなら11月の頭に大阪旅行に行くからである。大盤振る舞いはその時まで持ち越しておこう。貧乏生活はここ2ヶ月で慣れっこなんだ。旅行までの1ヶ月半はどうにか酒を1、2回飲みに行く程度でおさめておこう。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230916210156j:image

 

今日のご飯

f:id:minamikesuki:20230916210318j:image

f:id:minamikesuki:20230916210335j:image

f:id:minamikesuki:20230916210347j:image