自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記112日目

08/01 21:19

今日は朝からちゃりんこで、ひとっ走りしてブックオフへ向かった。なかなかの収穫で満足、と思っていたのだが、、

f:id:minamikesuki:20230801212059j:image

最後に雷雨が直撃しやがって買った本の1部が濡れてしまった、はあ。一応カバンの中に袋で包んで入れて置いたんだけど、二重にしておくべきだったか、何を言っても今更遅いのである。せっかく状態が良かったリスアニもべちゃべちゃ。テンションだだ下がりでそのまま風呂に入った。一息ついてからアイマスのライブ映像を観ようとps4の電源を入れた。今日はもう一本しか観れないから9thの東京1日目を観ることにした。相変わらず全体曲の時なんかは、釘宮さんとはらみーにばかり目がいってしまうわけだが、9thはソロコーナーのお陰で他の演者様もじっくり観れるのである。しかもじゅりきちがマスピを歌っている。そして何より生バンド。最高。いつもと違うアレンジ、生バンドのド迫力、更には9thあたりになってくると収録されている音や映像のクオリティ、演者さんの歌唱力、どれもより磨きがかかっていて全身がモニターの中に惹き込まれる。明日はバイトがあるので明後日2日目を観ようと思う。約束→マスピで号泣する流れ。金曜の出勤では目がたらこ唇みたいになっているだろう。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230801215012j:image

 

今日のご飯

朝:オートミール

f:id:minamikesuki:20230801215024j:image

f:id:minamikesuki:20230801215032j:image