自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記207日目

11/05 22:32

休日となると、つい外に出てしまう。外に出るとついお金を使ってしまう。あら、のどっちのねんどろいど開封が1760円とな。あら、素敵なジャケット800円とな。あら、そろそろお腹も空く頃合いですな。あら、あら、あらあらあらあらららら。気づくとお財布は質量を持たなくなってしまうのでした。ふざけんな。そんな訳で次の休日も既に出かける予定を立ててしまっているのです。家でアニメ観るなり、ライブ映像観るなり、漫画読むなりすりゃあいいのにさ。今月は何回かご飯にも行く予定だし、こりゃ来月は1度アキバに行く程度の外出で抑えておかなきゃな。そう言ううちに埼玉、千葉への遠征も後ろ倒しになっていくのです。あーれー。古本屋なんかはいつ無くなっちゃうか分からないから早めに行かなきゃね。具体的には来月とかね。今月の給料からは保険だとかも引かれるから手取り引かれちゃうんだけどな。まあしーらね。

 

今日のご飯

朝:オートミール

f:id:minamikesuki:20231105225021j:image

夜:パスタ