自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記298日目

02/04 23:28

2月最初で最後の連休である。ちょっとお買い物に行くチャンスデイである。何故、今日雨が降るのか。こんな時に振りやがるのか。仕方なく予定を変更して朝から鋼鉄天使くるみを見始めた。すると今度は昼に雨が止んだ。どっちだよ、まったく。日曜日に出かけるのはあまり好きでは無いが、そうも言ってられずに結局出かけることに。ただ、来月、再来月は名古屋、埼玉、栃木と出かけの予定が詰まっている。あまり金は使えないのでちょびっとだけ買い物して帰宅。夕方掃除機だけかけて再び鋼鉄天使くるみを観る。明日、残りの数話を観てあとはゆっくり過ごそうと思う。

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:餅

f:id:minamikesuki:20240204233725j:image