自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記276日目

01/13 23:53

今日は一瞬でふっとんだ。ひたすら仕事をしていただけだから。帰ってきてメルカリを見ると欲しかったものが売り切れていた。とほほ、まあ仕方がない。何より俺は昨日ToHeartを買ったんだ。あんまり散財してる場合じゃねえ。明日はToHeart、次の休みは鋼鉄天使くるみ千羽由利子さんの観たいアニメもそろそろなくなっちまう。あとはぶっ飛びCPUくらいか。自分から探すっつうよりもこのままアニヲタをやりながら好きなアニメーターが見つかるのを気長に待ちますかな。

 

今日の1枚

f:id:minamikesuki:20240113235740j:image

唯一持っていたToHeart5巻。今日メルカリに流した。同士の元へ羽ばたいていくがよい。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240113235900j:image