自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記275日目

01/12 23:56

皆様は欲しいものを見つけて心臓が止まったことがあるだろうか。私は今日まで21年間生きていてそんなことは1度もなかった。つまり01/12は初めての体験をした記念すべき日なのだ。かれこれ秋葉原に通いつめて7年くらい経っている。飽き足らず、都内のアニメショップを回ったり、大阪や名古屋まで足を運んだ。それでも1度も目にしたことすらなかったのだ。そりゃあ心臓のひとつも止まりますよ。

f:id:minamikesuki:20240113000120j:image

右上にご注目頂けるだろうか。いや、頂かなくては困る。ToHeart1期DVD全巻セット。それもボックス付き。俺はこいつを探し続けてきた。今日ひとつの人生が完結したかのような、そんな気分だ。今度はこれを観て、新しい人生に向かっていけるだろう。数年前にopを観てから、ずっと恋してきたのだ。こいつとの人生が始まるのだ。大袈裟に言っているわけじゃない。俺は本気だ。ささっと明日の仕事を終わらせてやろう。

 

今日の1枚:上載

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20240113000918j:image

夜:特のり弁当