自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記232日目

11/30 23:29

今日で11月が終わる。今年も残るはあと1ヶ月。今年は、いやいや今年も色々ありましたな。1月は新しい人生の始まりだったはずが、地獄のような気分に終わり(自分のせいだけど)2、3月はその延長線上にいた。4月くらいからまた今までの自分を少しずつ取り戻してなんとか今日という日を幸せに過ごせている。多分色んな人に心配をかけただろうし、迷惑もかけちまったけど、でも後悔はないね。人生なんでも経験だね。新しい人生を始めるなんて俺には出来ないんだな。俺はもう俺なのだ。どこまで行こうとね。はちゃめちゃでむちゃくちゃな人間なのだ。でもそんなやつなりの生き方があるのだ、きっと。毎日、今日を人生最後の日にしようと思いながら過ごしていたときもあったけど、今は今の生活を送れているし、今の人生を送れている。だからこれからもいつもその時その時の今の人生を送って生きたいし、送って生けると思う。それが僕の人生になると思う。今日という日を過ごせているのは周りにいてくれるみんなのおかげなのだ。それだけはいつも忘れないでいたい。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20231130234143j:image