自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記109日目

07/29 20:29

今日は自然に触れようと、近所の森に出かけた。鳥や魚なんかのいい写真が撮れたらいいなあと思っていたんだけど、彼らもこの暑さにやられて森に出てきていなかったのか、あまり写真は撮れなかった。それでもたくさん歩いたり、友達とアニメショップに行ったりなんかして、充実した休日を過ごせたと思う。ただ、そのせいで飯に600円使っちまったがね。最近は1食100円くらいの飯で十分満足しているから、ものすごく高く感じる。あのカツ丼は6食分のカツ丼だったのだ。そう考えるともう少し味わってやってもよかったかな。俺は飯代600円使わされちまったから、負けじと友達に1万のフィギュアを買わせてやった。まあ見たところかなりお買い得だったし、今度行くアキバも最近はそこまで期待できないから、早めにいい買い物ができたんじゃないかと思う。

ただ、アキバは期待できないといいつつも、行くことそのものが楽しいし、神保町には期待大なので、早く給料日にならないかなあと思う次第である。探すものによってはやっぱり今でもアキバは強いし。問題は人込みが嫌いなのでそこだけだね。お盆明けはどの程度の込み具合だろう。平日とはいえ夏休み中だし、ぼちぼちしんどいかもわからない。次の日は休みを取っておこう。いいものに会えるといいなあ。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230729223904j:image

 

今日のご飯

f:id:minamikesuki:20230729223929j:image

f:id:minamikesuki:20230729223936j:image

f:id:minamikesuki:20230729223944j:image