自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記254日目

12/22 22:50

今日は朝から出かけたんだけど隣駅でスマホを忘れたことに気づいてそのまま家に帰った。まったく嫌になっちゃうね。もうめんどいからそのまま家でおねがいツインズを観て過ごした。正直マイベストアニメに入るほどの何かを感じはしなかったんだけど、ただただ面白かったな。こんなふうにアニメを観たのは久しぶりだった気がする。コミカルなものを素直に楽しめたのが久しぶりだったのかな。ただ見る前に想像していた印象とは全然違ったね。おねがいシリーズはライトに、ポップに描いてはいるけど作品主題は教師と生徒の恋愛だとか、肉親かもしれない相手との男女関係だとか、なかなか難しい話じゃない。もっとあほな当時流行りの萌えアニメだとばかり思ってた。歳とるとそういうの見れなくなっちゃうからね。いい意味で期待を裏切ってくれて良かった。やっぱりアニメはおもしれえや。

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:ハッピーターン

f:id:minamikesuki:20231222230216j:image