自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記253日目

12/21 23:17

今日は久しぶりに一日でアニメを1本観た。dアニメストアおねティー31日で配信停止するぞって脅かしてくるもんだからさ。00年代前後のアニメはやっぱり色味とレイアウト、そしてなにより美術がいいよね。風見みずほ先生みたいなわけのわからん髪色のキャラクターが何故かあの優しい世界とマッチしているんだよな。普通中和せずにリアリティ出ないと思うんだけどもちゃんとまとまっている。今日のアニメでは残念なことにあまり見られなくなってしまったように思う。あとは革新的な作品が多いと思う。おねティーなんかは設定はこてこてに盛り付けられてるけど話は真っ直ぐなタイプの作品だと思う。この時代のアニメにしかない魅力をもっと探して見つけていきたい。

 

今日のご飯

朝:せんべい

昼:カップ焼きそば

f:id:minamikesuki:20231221233035j:image