自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記252日目

12/21 22:59

昨日は仕事終わりに職場の忘年会があった。俺はろくに飲んだ訳でもないのにくたばっちまって店長様をタクシーに使ってしまった。まったく何やってんだかね。今度店長に幾らか包んでお渡しせねばならんね。飲み会自体は、もうめちゃくちゃに楽しかったね。大人の話聞くのって面白いんだよな。酒入ると俺は黙るタイプだからね。隅っこで肉焼きながら話を聞いて過ごしていた。自分で焼けば自分の食いたいペースで食べれるしね。ほんでカクテキとキャベツをごりごりばりばり噛み砕いて焦げてカリカリになった一番上手いポテトを1人で雪掻きみたいに削りながら食べた。でも1人で飲みに行っても酔わないのに不思議なもんだね。安心感っつうか1人で帰らないととか考えなくていいからか理性が働かなくなるのかね。(元々理性なんて無いに等しいが。)飲み会のあとは同い年と2時間くらい凍えた風に吹かれながら駄弁ってた。来月はまた新年会があるみたいだけど、流石にお酒はやめておこうかな。酔うとカラオケ最後まで暴れられないからさ。

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:ウィダーインゼリー

夜:焼肉