自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記41日目

今日は朝まで音楽を聴いていた。泊まりに来た友達が帰ってから眠った。

昼間起きてパスタを作った。

f:id:minamikesuki:20230522235754j:image

その後は空の探検隊をやった。ギラティナヒードラン、レジ系を捕獲した。固定キャラ制覇。残りはエンカウントの奴ら数匹。しかしこいつらが中々捕まらん。ぐぬぬ。しかし根気よくやってやろうと思う。

夕飯はうどんを食べた。

f:id:minamikesuki:20230523000002j:image

 

今、薬物について考えている。僕は酒や煙草は合法なだけの薬物だと思っていた。今、薬物について考えている。それを言い出したらどこからが薬物なのだろうか。お菓子だって薬物かもしれない。絵だって音楽だって薬物かもしれない。

ルーティンとしての薬物はどうだろう。必ず仕事のこのタイミングで煙草を吸うだとか、ゲン担ぎ的に飲み会だとかお酒を飲むとか人によってあると思う。

僕は夜中音楽を聴く時はレッドブルを飲むことが多い。

薬物まみれの中で生きている気がする。

f:id:minamikesuki:20230523000434j:image