自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記96日目

07/16 22:46

今日は散々な一日だった。朝、何故か昨日までパッンパンに膨れ上がっていたチャリンコのタイヤは何故かしなしなのEDになっていた。ベコベコの自転車で何とかバイト先まで行ったのは良いものの、その後も訳分からん対応に追われた。もうへとへとよ。

まあ、ここから分かったことは終わっちまえばどうでもいいってこと。だってもうタイヤの空気は入れ直したし、仕事も上がっちまえば関係ねえもんな。いつまでも引きづるっつうのは全くもって意味の無いことだ。どーせ寝て起きたら忘れてるしな。そのくらいのメンタリティで生きてた方がよっぽど楽しいね。毎晩酒飲むおっさんの気持ちも分かるわ。あれで全部忘れてんだろうな。酒なんて薬物でしかないってことがよく分かるね。でもそうでもしないとみんなやってられないんだろう。俺のドラッグは音楽だね。ヘッドホンはもう臓器の一部って感じ。今日はダウナー系の気分だから「Hello Again」を摂取して寝ようと思う。

 

今日のご飯

朝:オートミール

昼:赤いきつね

f:id:minamikesuki:20230716225615j:image