自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記97日目

07/17 22:50

今日はエアコンの業者が直しに来てくれるはずだったのだが、風邪をひいてしまったらしく、数日後にずれることに。という訳で、もうしばらくリビング生活を過ごす羽目に。うげー。

しかも、部屋にゴキブリの死骸が落っこちていた。ブラックキャップにまんまと引っかかったものだと思われるが、そもそも部屋に入って来るなと言いたい。死骸だろうが触れねえんだからさ。何とかほうきとちりとりでゴミ箱にぶち込むことは出来た。念の為、ブラックキャップを更に6つ追加しておいた。6畳に18個も置いておけば流石に奴らものうのうと入っては来れまい。というか、そもそも部屋でゴキブリ見たの初めてだったし。やっぱり人の気配がないと入って来ちまうのかね。何はともあれ、あと数日はどうにか祈るしかない。

 

今日のご飯

朝:オートミール

f:id:minamikesuki:20230717225805j:image

f:id:minamikesuki:20230717225814j:image