自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記42日目

昨日も夜中音楽を聴いていた。最近特別気に入っているのは佐野元春の「悲しきradio」である。bメロからサビへの畳み掛けが素晴らしくそのサウンドにあの歌詞が物凄くノッていやがるなんともいかした曲である。

朝方眠って昼間起きてパスタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230524072416j:image

またしてもソースがじゃばじゃばである。

そのあとは空の探検隊をプレイした。結構伝説捕獲が進んできて、残りはデオキシスとルギアとエンテイだけなのだが、特にルギアが全然捕まらない。もう結構周回しているのだが。あとはゼロのしまに挑戦しようとロトムの捕獲も挑戦しているのだがこちらもまだ捕まらず。(ロトムの場合階層の決まっていない低確率ドロップなのが余計にめんどくさい。)伝説をコンプリートしたら色んなポケモンを育てようと思う。ポケダンは割と進化前だとか色んなポケモンが活躍してくれるのが楽しい。

夕飯はさぼてんのエビヒレ丼を食べた。

f:id:minamikesuki:20230524072913j:image