自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記39日目

昨日も空の探検隊をやっていた。

クリアしても全く飽きることがない。

とりあえず伝説系のポケモン全部捕まえるのとフワライドさんでうんめいのとうクリアするまでは続けると思う。今捕まえたのは、サンダー、フリーザー、ミュウツー、ミュウ、スイクンレジアイスグラードンカイオーガジラーチユクシーエムリットアグノムクレセリアレジギガスディアルガパルキアフィオネマナフィダークライシェイミ。こうやって並べると結構揃っている気がするがまだ多分半分くらい。特にボス戦まで遠いレックウザと文字集めが必要なレジロックレジスチル、ダンジョンの奥で徘徊型のラティオスあたりがめんどい。

しかしこれだけ楽しめるとは思わなかった。10年振りくらいに心の底からゲームを楽しめている。

 

お昼ご飯はまたホットサンドを食べた。

f:id:minamikesuki:20230521100412j:image

夕飯はピザを食べた。

f:id:minamikesuki:20230521100431j:image

f:id:minamikesuki:20230521100435j:image

僕の体の9割は小麦粉で構成されている気がする。気がするだけだよ。