自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記94日目

07/14 22:40

今日はバイト先の先輩がアニメ好きということが判明した。最近はアニメを見る人が増えているとはいえ、10年代前後の作品の話をそれなりに出来る人はそこまで多くは無い。休憩時間の暇つぶし要素が増えたのはありがたい話だ。が、そんな楽しい話だけでなく、職場への不満なんかも溜まっているらしくそんな話もした。僕としてはそういった話を打ち明けてくれただけでも嬉しいものだ。優しい先輩なので、できるだけ長く一緒に働けることを祈るばかりである。

久しぶりに社会の一部になると、やはり自分が思う以上に色々な人がいると思い知らされる。僕は今のところ人間関係は穏やかに過ごせているが、周りをみていると上手くいかんもんだなあと感じる。どうにかみんな平和な日々を送ってくれ。僕は周りに平和を贈れるようにどうにかしてみようと思う。そしたら仕事のちょっとの遅れくらい許してもらえるだろうからね。

 

全然関係ないけどRainbow Notesとかいう曲えぐ過ぎないか?なんだか既存の曲を破壊した感じが凄く良い。歌詞はこんなに優しいのに。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20230714225359j:image