自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記192日目

10/22 08:19

昨日は朝スタマス最終日をプレイした。心白と亜夜の物語であり、僕の2ヶ月だったものから一区切りをつけた。今の時代に合った話題やワードチョイスにしつつもなかなかゲームとして難しい部分もあり、アイドルマスターとしての形をしっかり描いていたように思う。2周目をどの程度のペースでプレイするかは決めていないが、絶対にやることだけは断言しておく。昼からはテキトーに昼寝してアニメのお気に入りの1話を観てというのを繰り返した。のんびりした1日だったことは間違いない。次の休みは久しぶりに1日アイマスデイにする予定なのだ。連勤を乗り切らねば。

 

昨日のご飯

朝:ハッピーターン

f:id:minamikesuki:20231022082719j:image

f:id:minamikesuki:20231022082731j:image