自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記241日目

12/09 23:25

友達と近所のアニメショップを散策。ちと散財。今日の買い物はなかなかの収穫。

f:id:minamikesuki:20231209233934j:image

その後は友人と焼肉集会。くだらない話から最近の生活まで色々な話をした。各々それぞれの人生を送っている。自分の人生と他人の人生は全く別のものなんだなと不思議な感覚。それでもこうしてたまの集会でがやがや楽しく話をしている。なんだこいつと思うこともあるけど友人というのはいいもんだ。何より俺の友達はみんないいやつだからね。改めて如何に周りの人間に恵まれているか思い知る。幸せも各々の形があるだろうけど、みんなにも幸せな日々過ごしてほしい。

f:id:minamikesuki:20231209232837j:image

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20231209232808j:image

夜:焼肉