自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記102日目

07/22 22:35

今日はアイドルマスターのプロモーション映像を見て過ごした。Colorful Daysのcdについてる特典映像のインタビューとか見てるこっちが恥ずかしくなるようなものであるが、貴重な資料でもある。はらみーの大阪弁がばりばり聴けるのはそこそこレアだと思う。

その後は旅に出ようを二章まで読み終えた。僕自身がふらふらした人生を送っていることもあってか、ああいった目的のない旅路を描いた作品は結構好きである。二章の人力飛行機の話は結構心に響くものがあった。僕らだっていつ終わるか分からない人生なんだから、日々を大切にしなくては。あと、もし現実世界がああいった状況になった時に、金がただの紙切れでしかないことにみんな気づくのかどうか、そこに僕は興味がある。

これから僕は、とにかく自分なりの生きる意味、幸せを見出しながら日常を過ごしたいと思う。

「人の目を気にして生きるなんてくだらないことさ」いけないルージュマジックより。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230722225147j:image

 

今日のご飯

朝:せんべい

f:id:minamikesuki:20230722225121j:image

f:id:minamikesuki:20230722225128j:image