自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記164日目

09/23 21:49

今日は一日中10thライブの映像を観ていた。アイマスは僕の人格形成にかなり影響していることは、もはや言うまでもないかもしれない。2016年、当時14歳だった僕はアイドルマスターにハマっていった。このライブは僕がアイマスを好きになった頃にはもう過ぎていたライブなのだ。そのはずなのに、なんでこんなに思い入れがあるのだろう。一つ一つのライブがそうなのだ。後追いでもなお、感動を味わわせてくれるのだ。しかし、時々ライブから思考が抜け出すことがある。自分の人生を思い返していたりするのだ。それはそのはず。だってさっき言ったように、僕の人格形成はアイドルマスターから大きく影響を受けているのだから、何かを思い出すトリガーになることはごくごく自然なことなのだ。もう7年一緒に生きているのだ。18年の歴史があるコンテンツにとっての7年は大した時間では無いかもしれないが、21歳の人間にとっての7年はちょっとした時間である。これからも、いつまでも、この時間と共に生きていきたいと。

 

今日のご飯

朝:ポテチ

昼:パスタ

f:id:minamikesuki:20230923222527j:image