自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記205日目

11/03 23:15

今日は疲労回復の為に買い物にだけ行ってあとは家で吾妻ひでお作品を読みながら過ごした。あの時代にここまでの美少女キャラクターを作り上げたなんて考えられないことである。不条理日記なんかにちょこちょこ出てくる嫁さん見てると俺もこんな嫁さん欲しいなんて本気で思っちゃうんだからな。あんなハチャメチャで何言ってんのかさっぱりわからねえような漫画のヒロインがあんなに可愛いなんておかしな話だよ。まあ考えてみれば日常にも不条理なことはいっぱいあるんだろうな。何より僕の人生がそもそも不条理だわな。本来幸せに生活していい生き方してねえもんな、これまで。病んだ生き方には萌えなんて不健全なもんがお似合いだよ、まったくさ。

 

今日のご飯

朝:ラスク

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20231103233021j:image