自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記319日目

02/25 23:26

今日という日は、まるで空白のような1日だった。少し部屋の整理が進んだ程度だろうか。まあ、この後少し忙しい日が続くので今のうちにゆっくりするのもいいかもしれない。でも、なんだか虚しいものがある。今日という日が何のために存在したのかが、わからないから。休日が次の何かのための充電でしかないのは、僕は肯定的にはなれない。明後日が今月最後の休みである。飲みに連れて行ってもらうことになっているのだ。休日とは、こうあるべきだろう。今日の空白を埋めるために、今、音楽を聴いている。でも僕にとって音楽は、僕の中にある空白を広げるだけだと知っている。それでも、今、音楽を聴いている。

 

今日のご飯

朝:柿の種

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240225233232j:image