自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記90日目

07/10 19:54

今日は一日中曲を聴いて過ごした。

聴きたいと思える曲が沢山あるということが、如何に贅沢で幸せなことか思い知る。こんなに幸せでいいのだろうか。

久しく聴いていなかった曲を久しぶりに聴くと、毎日のように聴いていたあの頃のことを思い出す。楽しかったこと、辛かったこと、懐かしく思えるくらい僕は歳を取っちまったのか。実感が湧かない。確かに自分のことを考えると刺々しい部分はなくなった。荒々しい部分もなくなった。それでもまだ僕は若いと思う。21にもなってこんなに音楽に感動できるのだから。この若さをいつまでも保ちたいと思うけれど、保ちたいと思った時点でもう下り坂なのかもしれない。だったらせめて、めいっぱいブレーキくらい踏んでやろうと思う。

 

今日のご飯

f:id:minamikesuki:20230710200841j:image

f:id:minamikesuki:20230710221312j:image