自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記213日目

11/11 23:51

久しぶりに家から出ない休日。ミリアニだけ観てあとはずっと音楽を聴いていた。ニコニコ動画ばっかり見ていた頃聴いていたニコニコで流行った曲なんかを久しぶりに聴いていた。ボーカロイドっつうもんはなかなかいいね。何がアレンジで何が歌で何が音楽なのか、楽器とはいったいなんなのか頭がごちゃごちゃになるんだけど、とにかく曲という形だけははっきり輪郭が浮かんでくる。あとはやっぱり電波ソング。あんなもんを好む人間達があるコミュニティを築きあげれるというのがこの国のおかしく素晴らしいところだよな、これは真面目に。そういう意味でニコニコ動画は大変偉大なサイトなんだよな。

 

今日のハイライト:やっと揃えれた咲と和

f:id:minamikesuki:20231112000147j:image

 

今日のご飯

朝:柿の種

f:id:minamikesuki:20231112000127j:image

夜:カレー