自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記224日目

11/23 12:56

昨日は仕事終わりに友達と飲みにいった。何より8ヶ月以上会っていなかった友達に会えて良かった。みんなだんだん老け込んでいって人が変わってきているのかと思いきや、まったく成長していなかった。人間そう簡単には変わらんな。ただ環境だとか生活はそれぞれ変化していっているようで、なかなか厳しい現実とにらめっこしているやつもいれば、俺のようにふらふら楽しく遊んでるやつもいて、やっぱり人間色んなやつがいるなあと思ったね。自分なりの生き方を見つければそれでいいんだけどね。

 

昨日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:カップ焼きそば

夜:酒

夜食

f:id:minamikesuki:20231123130509j:image

夜中のカラオケで食うカップ麺ってうめえんだよな。