自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記291日目

01/29 00:40

昨日は少女歌劇レヴュースタァライトを観た。昔観た頃は今とはアニメの見方も違って、この作品にはあまり衝撃を受けなかった。そこそこ面白かったからいつか見返すだろうけど、少なくとも毎年観るような作品ではないかなーという感じ。しかし今回見返して、ましてや劇場版なるものまで観て、かなりショッキングだった。最近のアニメに対する先入観がぶっ壊された。こんなインパクトのあるバンクが今のアニメにもあるのかと、憧れや夢を真っ直ぐ描いたアニメがまだあるのかと、過剰演出で魅せるアニメがいるのかと、驚きと喜びに満ちた時間だった。やはり人間、いついかなる時も革新が必要だ。そして時には旅立たねばならない。人生には別れが付き物だ。それを経て新たな出会いに出会えるのだ。改めてそれを教えてくれた。改めて出会えたから。

 

昨日のご飯

朝:ナチョス

f:id:minamikesuki:20240129005404j:image

夜:カップ