自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記349日目

03/27 11:28

昨日はヘルプで他の店での出勤だった。特別大変なことはなかったし、貴重な機会であった。先輩に昼飯もご馳走してもらったし。幼き日を過ごした町だったので、友人を呼んでご飯を食べた。とはいっても、食べたのはサイゼリヤである。中学生の頃から何も変わっていない。未だに心は中学生にすらなれなかった、あの頃のままなのだろう。それでも、それなりに生きていかなきゃいけない。現実逃避しつつも現実で生きなくてはならない。みんなそうやって社会の隅っこの方で生きようとしている。僕も僕なりに生きている。みんな、この社会の中で生きている。

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:カレー

夜:サイゼリヤ