自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記350日目

03/28 00:16

昨日は始発で宇都宮へ向かった。都心は6時前に席が埋まるから困ったものである。なんとか途中で座れたので良かったものの、もし2時間半立ちっぱなしだったと考えると恐ろしい。宇都宮には8時半頃到着。当然アニメショップは空いていないため、喫茶店で朝食をいただくことに。ドリンクにコーヒーゼリーがあったのでコメダジェリコのようなものを想像し注文したが、グラスに入ったぷるんぷるんのコーヒーゼリーであった。10時に店が開くも駿河屋ではめぼしいものはなく、早々の退散。らしんばんで劇場版スタァライトのCDだけ購入。ごちうさの新刊が発売日だったので、メロンブックスでついでに購入。その後早めに餃子屋に並んだのだが、これが大正解。開店30分前、並んでいたのは4人だけだった。僕が5人目というわけだ。これが開店時間になると50人弱はいるんだからびっくり。優雅にオープンから入店し、ジンジャーハイ片手に餃子をかっ食らう。大変美味であった。昼飯を済ませた後、まんだらけに行くとここに大量のお宝が。魔法使いtaiのTV版全巻セット、吾妻ひでおの陽射し、サトステの2008年夏コミの同人誌等を購入。1万円程ここで使う。さっさと用を済ませたので都内に戻る。せっかくなので秋葉原へ。結局秋葉原が一番強いのである。湖川友謙先生の作画本、フィギュア17イデオンのサントラ、アイドルマスターのVOY@GERの収納ボックス付きセット等を購入。18切符があるうちにと大急ぎで川崎と横浜へ向かう。川崎のブックオフでは残念ながら収穫はあらず。しかし横浜にてtrue tearsの5thアルバムとレヴュースタァライト再生産劇場版のインストアルバムをげっちゅ。ハンバーガーを食べて日帰り旅行は終了した。

今日買ったもの

f:id:minamikesuki:20240328003700j:image

宇都宮のまんだらけはなかなかやるなあ。2年に1回くらいしかいけないと思うがまた機会を作りたいと思う品揃えであった。にしても今日休んで明日はアイマスイベントと中央線の古本屋巡りである。大忙しだ。とりあえず今はさっさと寝てたくさん休息を摂る必要がある。

 

昨日のご飯

f:id:minamikesuki:20240328003847j:image

f:id:minamikesuki:20240328003901j:image

f:id:minamikesuki:20240328003913j:image

f:id:minamikesuki:20240328003933j:image