自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記12日目

今日は夜中にシノハユを読んでいたら朝方眠くなった。

寝る前に何か食べたいなと思ってドリトスを食べようと思ったら袋の口が裂けた。鳥の咀嚼の様だった。

f:id:minamikesuki:20230422220814j:image

お昼ご飯にホットサンドとクラッカーを食べた。

f:id:minamikesuki:20230422221043j:imagef:id:minamikesuki:20230422221116j:image

日中は夜中に途中まで読んでいたシノハユを読んだ。

夕飯はラーメンを食べに出かけた。

f:id:minamikesuki:20230422221336j:image

帰りに100円ショップに行った。陳列棚に目を奪われて角で人にぶつかりそうになった。全身ハローキティの柄で小太り~太りくらいの体格の女性だった。俺はサンリオピューロランドにでも来てしまったのかと思ったが目の前には4個で100円のお菓子コーナーがあった。間違いなく100円ショップだった。