自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記14日目

昨日は夜中に目が覚めてリサイクルショップ巡りの計画を練っていた。どうやら千葉には90年代ラノベの在庫数が半端じゃないところがあるらしい。でも千葉だとせっかく休日パスを買っても都内を回る時間は無いと思う。埼玉方面だと多分帰りに立川、八王子あたりには寄れる。どうしようかと思うがその前に多分来月アキバに行ったらお金が無くなるのでこれを計画することはあまり意味が無いのだろう。

そんなこと風に暇をつぶして朝ごはんにハッピーターンを食べた。朝眠れたのでお昼頃起きてカップ焼きそばを食べた。写真は撮り忘れた。

その後はお笑い番組とかスポーツを観て、また寝た。

夜ご飯はカレーを食べた。

f:id:minamikesuki:20230425013808j:image

昨日はブロッコリーで今日はトンカツとマッシュルーム。どちらもうまい。

あと母が可愛らしいトレフィグを買ってきた。

f:id:minamikesuki:20230425013919j:image

活きてま寿司というらしいw。可愛い。